2015年3月1日日曜日

篠山ABCマラソン


天気予報どおり今日の篠山市は雨になりました。
篠山ABCマラソンは雨の開催です。
というか篠山ABCマラソンの開催日は悪天候が多いです。
42.195kmを走ると足がとても痛くなると思います。
それに加えて今日の冷たい雨。
体調を崩す方も多くなるでしょうね。
大変だと思います。

猫のカブクはさいきんまた大きくなったように見えます。
ノラ仔猫だったのの保護したので誕生日は不明です。
たぶん今で1歳と半年過ぎたくらいだと思います。
もっともっと大きくなって欲しいです。

今日のカブクの夕飯が終わりました。
今日もドライ&ウエットをよく食べました。
今はカップに立てた水菜を食べています。
黙々と食べています。
こんなに水菜が好きならもっと栽培しておけば良かったです。

これから少し作業です。
あまり疲れないように頑張ります。

居山cosanで販売している長崎県・波佐見焼きのプレートです。