2015年3月5日木曜日

戦艦武蔵


今日の篠山市はおかしな空模様です。
晴れ→雨→雪→晴れ→・・・を繰り返しています。
気温も低め。
暖房を欠かせないです。

スペイン国王杯準決勝2nd
ビジャレアル対バルセロナはバルセロナが3-1で勝ちました。
バルセロナが決勝へ。
もう一方のA・ビルバオ対エスパニョールはA・ビルバオが勝ってA・ビルバオが決勝へ。
決勝のスタジアムはまだ決まっていないみたいです。
ここ数年はメスタージャが多かったように覚えています。
今回もメスタージャか、それとも他のスタジアムか。
サンチャゴで決勝を開催ということもあるかもしれません。
決勝の日程は決まっていて5月30日です。

フィリピン中部のシブヤン海の海底で戦艦「武蔵」が発見されたみたいです。
71年前に沈んだ戦艦です。
すごい発見ですね。




猫のカブクの夕飯が終わりました、
今日のウエットはサーモン味です。
カブクはサーモン味が好きなようですごい勢いで食べます。
食べ終わった今は満足したのか走り回っています。