2015年3月3日火曜日

レアル・マドリード対ビジャレアル


今日の篠山市。
雨になりました。

雛祭りですね。
家のお雛様はまだ蔵に入ったままです。
お祭りするのは4月3日です。
でも今晩はちらし寿司や茶碗蒸し蛤のお吸い物などをいただきます。
これに野菜の天麩羅などがあれば良いのですが。

天気のせいか今日は眠いです。
瞼が重たくなってきます。

レアル・マドリード対ビジャレアルを見たのですが面白い試合でした。
レアル・マドリードではイスコがすごく良いプレーをしていました。
モドリッチ、ハメスが怪我から帰ってきてもイスコを使って欲しいです。
サブにするならバルセロナに移籍してくれないかなと思います。

試合ではレアルCBのペペがイエローを受けました。
あのペペが今季初のイエローでした。
汚いというかラフなプレーが多かったのに大人になったんですね。
まあレアルにはアルベロアという本当に汚いプレーをする選手がまだ居ますけど。

ビジャレアルはマルセリーノ監督が良いチームに仕上げています。
攻撃的で全員が走る面白いサッカーです。
選手も若いので、引き抜きが多くなるでしょうが、このままいけば楽しみなチームです。
バイイーやビエット、キャンベル、ガスパール、サントス兄弟、チェリシェフなど良い選手がたくさんです。

猫のカブクはこれから夕飯です。
たくさん食べてもっと大きくなって欲しいです。