2015年3月15日日曜日

2015 F1 開幕



今日の篠山市。
うす曇の空模様ですが暖かくなりました。
花粉もたくさん飛んでいるみたいです。
鼻水がでたり目がかゆくなることはないのですがくしゃみがときどき出ます。
それに顔が変な感じです。
空気の乾燥のせいだけではないように思います。

2015年F1グランプリが開幕しました。
2015年はなんといってもホンダの復帰です。
それもマクラーレン・ホンダです。
アイルトン・セナとアラン・プロストがドライバーのころの最強チームです。
昨日の予選を見てたのですがもうぜんぜん良くないですね。
予選はQ1→Q2→Q3と進んでいくのですがマクラーレン・ホンダはQ1敗退でした。
トップのメルセデスGPからは4~5秒の遅れでした。
この差は大きいですね。
開幕前の状況を考えると走れただけでも良いのかもしれませんが・・・。
今回のオーストラリアGP。
次のマレーシアGPはデータ集めのGPになりそうです。

あと残念だったのがカラーリングです。
テストは2014年のマクラーレン・メルセデスのカラーリングのままでした。
2015年の開幕からは赤と白のカラーリングかもと期待していたのですが期待は外れました。
マクラーレン・ホンダといえばマルボロの赤白なんですけどね。

居山cosanでは新しい商品を準備しています。
ご紹介できるまではもう少しかかりそうです。
本当は商品点数は1000点くらいはご用意したいのですが・・・。

猫のカブクの夕飯が終わりました。
今日ももりもりたくさん食べました。
今日のカブクは甘えん坊でよく鳴きます。かわいいです。

ポーリッシュポタリーのビーズです。穴が2箇所開いていてゴムを通すと髪留めとしてもご利用できます。


ゴムを通して髪留めです。いつも使っています。