2015年3月10日火曜日

リーガ・エスパニョーラ


昨日はまとまった雨。
今日は雪まじりの空模様です。
気温もかなり低め。
真冬に戻ったかのようです。
夕方になって晴れてきました。
この寒さは明日まで続くようです。

数日前から首が痛んでました。
フェイタスを塗っていましたがそれでも痛みやコリのようなものが治らずでした。
そして今日は低周波治療器を使いました。
低周波治療器は優れた機器ですね。
コリのようなものは解れて痛みもずいぶんとましになりました。

スペインサッカー。
リーガエスパニョーラは面白くなってきました。
バルセロが勝って、レアル・マドリードは負けました。
バルセロナが首位。レアルは2位になりました。
そしてアトレティコ・マドリード対バレンシアはドロー。
3位アトレティコと4位バレンシアの勝ち点差は1となりました。
5位セビージャ。6位ビジャレアル、7位マラガです。
次節のカードは好カードはありませんがこれからますます面白くなってくると思います。
得点ランキングではメッシがハットトリックで30得点
C・ロナウドと並びました。

ただ気がかりなのはメッシです。
メッシが退団なんてことにはならないことを願うばかりです。