2015年4月6日月曜日

篠山市西岡屋の桜並木

今日の篠山市は朝からの雨です。
気温は低く肌寒いです。
当たるのかどうかわかりませんが週末に向けて寒さが厳しくなるようです。
身体にはちょっと堪えますね。

先ほど出かけたついでに篠山市西岡屋の桜並木を見てきました。
桜は散り始めていて葉桜のところもちらほら見かけました。
今週末が篠山市のさくら祭りですが見頃は過ぎているかもしれません。

篠山市西岡屋の桜並木です

雨もあって散り始めていました

満開の桜です




ニュースを読んでいるとFC東京のFW武藤選手がイングランド・プレミアリーグのチェルシーに移籍というものがありました。
本当かどうかわからないですが実現したとしたら・・・どうなんでしょうか。
出場機会はあるのでしょうか?
来季からチェルシーの胸スポンサーがYOKOHAMAになるのも関係しているのでしょうか。
チェルシーの監督、モウリーニョはレアル・マドリードの監督時代に香川の獲得しようとしていたくらいですからアジア人だからという理由で差別はしないと思います。
武藤選手がチェルシー入団ということになれば頑張ってほしいですね。


カブクです

18時頃になるとZZZです

眠そうです

眠気を我慢しています


猫のカブク。
ここのところよく食べます。
今夏が来て2歳になるのですが体つきがかなりしっかりしてきました。
いっぱい食べていっぱい暴れて遊んで大きくなって欲しいです。