2016年8月1日月曜日

ポニータ (ポケモンGO)



今日の篠山市。
連日の夏日です。
青い空と大きな雲が立ち上っています。
夕方、陽が沈んでから夕立でもあれば良いのですが・・・。


昨夜、少しポケモンGOをしてきました。
夜はずっとランニングをしていたのですが、
ポケモンGOを始めてからはウォーキングです。

ウォーキングはランニングのように汗をかかないし疲れないし
ということで達成感みたいなのがないんですね。

でも走ると歩く。
同じような動きですが疲れる所が違います。
ウォーキングは脹脛が張ったようになります。


今晩も雨が降ってほしい反面、晴れたらポケモンGOができるな~と考えています。


昨日は、初めて見るポケモンが出没しました。
ポニータです。
炎の馬のような容姿でお気に入りです。

捕獲したのは篠山市東岡屋の橋のところ。
今晩も出てきてほしいなと思っています。


ポニータ
かわいいポケモンです