2016年8月2日火曜日

Krazy Mixed-Up Salt + Popcorn (big)



今日の篠山市。
薄曇りの空です。
猫のカブクの部屋の温度計で30℃。
昨日より2℃ほど低い気温です。
たった2℃ですが暑さはましに感じています。


2016年7月7日のブログで「Krazy Mixed-Up Salt + Popcorn」のことを書きました。



このポップコーン美味しいです。
おやつでも美味しいのですがビールのおつまみとしても美味しいです。
乾き物のおつまみはあまり好きではないのですがこのポップコーンだけは別です。

先日、スーパーにまた買いに行きました。
そうしたらもう売り場から消えていました。
凹みました。
まとめて買っておけば良かったと後悔しました。

その数日後、ドラッグストアに行く用事があり、
ついでに隣にあるスーパーでアイスクリームでも買おうかと立ち寄りました。
そしたらありました。
Krazy Mixed-Up Salt + Popcornがありました。
しかもさらに増量のビッグパックが。
とりあえず10袋ほど買いました。

このKrazy Mixed-Up Salt + Popcorn。
期間限定で今年いっぱいのようですが、定番商品にしていただきと思っています。


Krazy Mixed-Up Salt + Popcorn
BIG
美味しいポップコーンです