2016年8月5日金曜日

au HOME SPOT CUBE 2



今日の篠山市。
とても厳しい暑いです。
風がないので家の中に暑さがこもっています。
日が沈んで暗くなってから夕立が降ってほしいです。


猫のカブク。
初めのころはブラッシングを嫌がっていました。
それをだましだまし毎日続けていたところ今ではブラッシング好きに。

人の前に背中を向けて、伏せの形になるとそれは「ブラッシングをしてくれ」ということです。
で、ブラッシングをしてやるとゴロゴロと音を立てて気持ちよさそうにします。
ときおり顔を上げて「顎もして」とします。
これが一日に数回。
ちょっと大変なときもあります。
でもかわいいです。


携帯電話はauなのですが、
ポイントをみると10000ポイントくらいありました。
ん~どうしようかなと考えてau online shopを見るとWI-FIのルーターがありました。
ちょうどポイント内だったのでポイントで購入。
先日、届きました。

届いた箱はとても大きかったので普通のルーターくらいの大きさだと思っていましたが、
開けてびっくり。
とても小さなルーターでした。
こんなので大丈夫なのかな?と思いながらPLCに接続。そして設定。
使ってみたところ快適に使えています。
なかなか良いです。


au HOME SPOT CUBE 2

au HOME SPOT CUBE 2
WI-FIルーターです
高さ7cm、幅7cm、奥行き7cmほどの小さなルーターですが快適です