2016年8月30日火曜日

kabuku ZZZ



今日の篠山市。
朝から快晴の一日です。
気温は25℃。湿度も低くカラッとした日です。
朝は20℃まで気温が下がりました。
寒いくらいの朝でした。

猫のカブクもバスケットの中で丸くなって眠っていました。
暑い時はすぐに起きだしていましたが今朝はなかなか目が覚めなかったようです。
猫は寒さが苦手なのでバスケットの中をタオルシーツからフリースに。
少しは温かい寝床になったと思います。

カブクがぐっすりと眠っている姿を見ているのはほんとうに楽しく、嬉しくあります。

カブクです

ゴロンとぐっすりと眠っています
かわいいです


台風10号は東北地方に上陸しそうです。
東北に台風が上陸すると観測史上初めてのことのようですね。
関東へ上陸して東北を通過ということはよくあることですが、初の上陸。
さきほどニュースを見ると雨風が吹き荒れていました。
さらに今は大潮のようです。
被害などなく通過することを願っています。