2016年8月8日月曜日

ピカチュウ(ポケモンGO)



今日の篠山市。
今日も夏空が広がっています。

北からの風が強く吹いていたので夕立があるかなと思っていますが、
雨雲レーダーを見ると篠山市周辺には雨雲は発生していないようです。
夕立で地面から熱がなくなると夜は涼しくなるので一雨降って欲しいんですけどね。


昨日、やっと新しいエアコンを購入しました。
候補はダイキン、三菱電機、シャープ。
販売員の方と相談してけっきょくは三菱電機の霧ヶ峰にしました。

今回、故障をしたエアコンも三菱電機の霧ヶ峰。
でもこの霧ヶ峰。
今回の故障までなんのトラブルもなく20年もちました。
信頼感で選びました。

設置工事は明日の火曜日。
明日の夜には涼しい寝室になるかと思うとホッとします。


ウォーキングのついでにぼちぼちとポケモンGOをしています。
そしてついにピカチュウを捕獲しました。
ポケモンの画面を開いてピカチュウを出してタップすると「ピカチュウ」と鳴きます。
もうかわいくて何度もタップしてます。




ピカチュウ