2015年6月25日木曜日

愛のむきだし LOVE EXPOSURE



愛のむきだし LOVE EXPOSURE

監督:園子温
脚本:園子温
制作:日本(2009年)



この映画、上映時間は237分あります。
かなりの長編で、途中インターミッションが入ります。

内容は・・・見ていて精神的に心的につらいものがあります。
見て良かったと思っていますがまた見るかどうかはわかりません。
それくらい重い映画でした。
この映画で、女優、満島ひかりを知りました。
自然というか天真というか、演技に偽りや飾りけがないんですね。
すごい女優です。
満島ひかりさんの演技に感動しました。






映画の主題歌は、
ゆらゆら帝国の「空洞です」
この曲がまたすごく良いんですよね。すごく好きな曲です。












満島ひかりさんのほかの主演映画では、
「川の底からこんにちは」もすごく面白かったです。
この映画は何度でも見られます。


監督:石井裕也
脚本:石井裕也
制作;日本(2010年)