2015年6月12日金曜日

猫ごはん

今日の篠山市。
快晴のいちにちになりました。
掃除、洗濯日和でした。
猫のカブクの寝具なども陽に干してふかふかになりました。


いつもよく行くスーパーの入り口にガチャガチャがあります。
いつもは気にしないのですがふと見ると猫が。
猫のフィギュアのガチャガチャでした。
それで思わず200円投入。
4匹の猫フィギュアを手に入れました。
これがけっこう可愛くて。
全種類で6種のようです。手に入れたのは3種類。
こまったことに全種欲しくなっています。



白2匹と黒1匹とグレー1匹です

他に、ハチワレ、茶トラ、ミケの3種類があります

けっこうかわいいです


撮影してたらカブクの手が・・・

良い表情をしています

黒は笑っているように見えます


グレーはおすまし


白は食後の満足そうな表情です