2015年6月20日土曜日

カブクのあたらしいおもちゃ

朝起きた時は外を見て今日も梅雨空かぁ。
洗濯物が乾かないな~とがっかりしたのですがお昼から空が明るくなってきて夕方になって晴れました。
洗濯物はすっきりと乾きそうです。




猫のカブクに新しいおもちゃをプレゼントしました。



気に入ってくれるか心配でしたが、












気に入ってくれたみたいです。
ひとりでずっと遊んでました。












カブクの一日は、お昼頃まで寝て、ちょっと遊んで、夕方にしっかりとしたご飯を食べて、しばらく遊んで、そしてひと眠り。
むくっと起きて窓から外を観察して、ひと暴れをして遊んで、眠りにつくという感じです、
カブクがぐっすりと眠ってるところをみるのは楽しみのひとつです。
かわいいです。



庭の植木にカタツムリがいました

この大きさのカタツムリはひさしぶりに見ました