2015年6月16日火曜日

カブク引っ越し(仮住まい)3日目

昨日よりも気温は低めで嬉しいのですが、雨で湿度が高くなりました。
梅雨ですね。
葵の花はまだまだてっぺんまでは咲きそうにありません。

カブクが新しい部屋に仮住まいして3日目。
新しい環境のところでは生活音や人の声などなにかと今まで聞かなかった音がたくさんあるのでちょっと戸惑っています。
前の部屋ではカブクなりの生活リズムがありました。
朝はゆっくり眠って、起きて遊んで、午後にまた寝て、夕方にパウチのご飯を食べて、遊んで暴れて走って、また寝て、夜中にまた遊んで、朝まで寝る。

今は朝はやくから起きています。
音で目が覚めるんでしょうね。
今日はお昼前から夕方まで眠っていました。
早く今の部屋での生活リズムが作れれば良いんですけどね。


出窓から「こんにちは」

ん?!

なにか見つけた?

くんくん

出窓でごろごろ

慣れてきたのか眠りました

毛づくろい

ぺろぺろ

好い顔です

尻尾ぶんぶん

日が沈むのを見てました