2016年6月10日金曜日

Spaghetti alla pescatora (Frozen food)


今日の篠山市。
好く晴れました。
朝は暗い雲が広がっていて
天気予報通りにほんとうに晴れるのかと訝っていましたがよく晴れました。
おかげで洗濯物がすっきりと乾きました。


猫というのは面白い生き物です。
毎日何らかの変化があります。
家のカブクは寝るときはバスケットの中や、部屋の隅でが多かったです。
それが最近では部屋の真ん中で仰向けに大の字になって寝ることもあります。
野良だった時の警戒感がなくなってきたんですね。
安心して眠っている姿をみるとこちらも嬉しくなります。



6月7日のブログで「マツコの知らない世界」・「冷凍食品の世界」のことを書きました。



そして番組を見て、あまり馴染みのなかった冷凍食品「濃厚チーズリゾット」を食べました。
これがなかなか美味しかったので、
以来スーパーに行くと冷凍食品コーナーをよく見るようになりました。


今日、スーパーに行って冷凍食品コーナーを見てみると「ペスカトーレ」をみつけました。
お昼がまだだったのと、大好きなペスカトーレだったということもあって買ってみました。
帰宅してチンです。

量がちょっと少ないのとパスタの味と食感がいまいちでしたが、
味はなかなか美味しかったです。
他にもたくさんの種類のパスタがあったのでぼちぼちと試してみます。



冷凍食品のペスカトーレです
ツヤツヤ感がなかったのでオリーヴオイルをかけていただきました