2016年6月17日金曜日

本日のおやつ(Rare Cheese Tarte)



今日の篠山市。
晴れの一日になりました。
南からの風が強く吹いているせいか暑さはましです。
風が通るとやっぱり体感する暑さも違ってきますね。


ここ最近はEURO2016を見ています。
昨夜は楽しみにしていたイングランド対ウェールズがありました。
両チームを通じての1点目。
ウェールズのベイルのFKはすごかったです。

今晩は、イタリア対スウェーデン。チェコ対クロアチア。スペイン対トルコがあります。
放送時間を考えると、スペイン対トルコは録画。
イタリア対スウェーデン。チェコ対クロアチアはLIVEで見られそうです。
楽しみです。

今大会のEURO2016はフランスで開催されていますが、
ピッチの芝が長めなんでしょうか。
足を滑らすところをよく見かけます。

サッカーは、イングランド、ドイツ、スペインのリーグ戦はよく見るのですが、
フランスのリーグ戦は見ることがないんです。
リーグ戦でも長めの芝でゲームをしてるのでしょうか。


本日のおやつは、
Rare Cheese Tarteです。
さっきまでばたばたと動いていたので甘いものはとても嬉しいです。


本日のおやつ
Rare Cheese Tarteです
ちょっと濃いめのコーヒーを淹れます