2016年6月23日木曜日

トノマチマーケット



今日の篠山市。
小雨が降る梅雨空でしたが、先ほどから雲が切れて青空が見えてきました。
そして陽射しが。
久しぶりに青空と太陽を見ることができました。

天気予報では明日の午前中までは晴れのようですが、
午後になるとまた雨予報になっています。
梅雨とはいえすっきりと晴れた日が欲しいです。


午後に用事で篠山市殿町へ。
殿町への入り口に案内板が立てられていました。


篠山市殿町への入り口にあるトノマチマーケットの案内板


篠山市殿町でトノマチマーケットという催しを毎月第1土曜日にされているようです。
カレンダーを見ると次の開催は7月2日。
開催時間が14時までとちょっと早めに終わるようです。



篠山市殿町に住んでいる知人にトノマチマーケットのことを話すとチラシをくれました。


トノマチマーケットのチラシです


食べ物や、手作りの雑貨のようなものが販売されるようです。
楽しそうな催しですね。
開催場所は、殿町公民館。


トノマチマーケットさんのfacebookです。