2016年6月11日土曜日

Blackberry



今日の篠山市。
薄曇りの空が広がり、蒸し暑いです。

今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが、
午後になって雲に隙間ができて青空が見えてきました。
晴れ間が出ると気分的には嬉しいのですが、ますます蒸し暑くなりそうです・・・。


友人からブラックベリーをたくさんいただきました。
水で洗って食べてみるとほのかな甘さと風味が美味しかったです。

林檎や蜜柑のような人が作り上げた甘さではなく、
自然のままの甘さのように感じました。

野生の林檎や蜜柑はどんな味がするんでしょうね。
たぶん甘さは少なく酸味が強いような感じがします。



Blackberryです