2015年7月23日木曜日

kabuku immagine#1

今日の篠山市。
曇り空で少し雨が降りました。
ここ数日は気温があまり高くならずに過ごしやすい日になっています。
今日は特に涼しい一日になりました。

明日は早朝に稲の農薬の空中散布があります。
個々の農家が空中散布をするのではなくて、地域ごとに散布があるんですね。
ここの田んぼには農薬は要りませんというようなことはできないようです。
明日朝は、家の窓すべてを閉め切っておかないといけないので今日が涼しくなって良かったです。


猫のカブクの画像の整理をしていました。
ノラだった子猫のカブクを保護して1年半が経ちました。
猫と一緒に暮らすのは初めてでしたが思ったよりも楽で、想像した以上に楽しいです。




保護した直後のカブク
鼻が汚れてます

人に慣れ始めたころです

この頃は片手で持てたのに今は大きくなりました

成猫になってもこの顔のままです

今は柄がもっとくっきりはっきりとしています

耳が大きいのは今でもです

かわいいです