2016年10月19日水曜日

STAR WARS : WOWOW



今日の篠山市。
好く晴れていましたが、午後になって厚い雲に覆われました。
雨になるのかな?と思ったのですが雨雲レーダーを見るとこのまま曇り空。
明日はまた晴れの一日になるようです。


黒豆の枝豆の収穫・出荷のこの時期。
雨はほとんどなく毎日、作業が出来ています。
もうそそろそろ枝豆の時期は終わりそうですが、
今のこの時期が豆が大きく美味しいです。


空が曇り空のままもちそうなので今晩もウォーキングができそうです。
ウォーキングついでのポケモンGO。
レベルは22です。
このレベルになってやっとピカチュウを捕獲できました。
ちょっともやもやしていましたが、これで少しすっきりとしました。



今日、WOWOWのプログラムガイド11月号が届きました。



WOWOWで11月に映画「STAR WARS」の7作品が一挙に放送されます。
字幕版と吹替え版それぞれ。
もうこれはとてもとても楽しみです。


そして、袋を開けると中には、
BB-8のペーパークラフトが入っていました。
11月号がBB-8で、
12月号にはR2-D2、1月号にはミレニアム・ファルコン号の
ペーパークラフトがついてくるようです。
これは嬉しいです。






そして表紙をめくると主要キャラの相関図や過去作のリンク図など。
放送されたのをぼちぼち見るか、お正月に一気に見るか。
11月が待ち遠しいです。