2016年10月2日日曜日

Polish Pottery - Halloween Mug - K320-DU520 (KALICH)



今日の篠山市。
晴れの一日になりました。
晴れて嬉しいのですが、気温が30℃。湿度が75%。
とてもとても蒸し暑いです。
こんなに暑くなるとは思ってもいませんでした。


カレンダーが10月になりました。
もう10月。
早いものです。
10月のイベントというとハロウィンですね。
日本でもお馴染みとなりました。

今日ご紹介するのは、
ハロウィンがデザインされたマグカップです。


Polish Pottery - Halloween Mug - K320-DU520 (KALICH) 




ハッピー ハロウィン!! 
見てるだけで楽しくなる絵柄のマグカップです。
オブジェとしても活躍し、ハロウィン気分を盛り上げてくれます。
仮装とともにお使いください。

ぷっくりと愛らしい形はポーランド食器の特徴的な形状です。

絵付けは全てハンドメイドで行われており、
スポンジによるスタンプと手書きを組み合わせたものです。 

同じものでも微妙に図柄が違っているのも楽しみになります。
高さ:8.5cm 容量:250ml 

KALICH社