2016年10月16日日曜日

春日神社秋の祭礼・宵宮



今日の篠山市。
昨日に引き続きとてもとても好い天気です。
昨日はブログをお休みしてしまいました。
ブログを始めてから2回目のお休み。
ん~トラブルなどがあるとこうなってしまいます。
気を付けていきたいです。

「備えあれば憂いなし」と言いますが、なかなか難しいものです。

昨日今日と篠山市ではたくさんのイベントが開かれています。
篠山市内は車でいっぱいです。
家でも黒豆の枝豆の出荷に追われています。


昨夜は篠山市黒岡の春日神社の秋の祭礼の宵宮にお参りしてきました。
時間が早かったのでお祭りムードはまだ静かなものでした。
今日の本宮もお参りするつもりでいます。

昨日の宵宮の模様です。