2017年1月23日月曜日

アリマのナッツ



今日の篠山市。
朝は晴れていて、天気予報が外れて好かった、
と思っていたのですが、10時頃から雪が降り出しました。

そして、この雪は今も降り続いています。
明日はまた雪に覆われた街になるかもしれません。
この冬は厳しくなりました。

ラジオを聴きながらブログを書いているのですが、
大阪の南森町でも雪が降り出したようです。
今後の交通機関への影響が心配ですね。


今日は雪の心配があるので早めに買い物。
車にある外気温度計は0℃でした。

こんな寒い日のお酒。
ウイスキーが一番です。

それでおつまみを買ってきました。
アリマのナッツです。
このアリマのナッツ美味しいんですよね。
特にカシューナッツがとても美味しいです。
今晩の楽しみができました。

アリマのナッツです