2017年1月13日金曜日

満月と青空



今日の篠山市。
午後、雪が舞いましたが、晴れの日になりました。

でも風が冷たく天気予報通りの寒さ。
室内気温は13℃、室内湿度は55%です。


今日の空です
きれいな青空です

四季の森の池
鴨がたくさん泳いでいます


兵庫県も北部では雪になっているみたいです。
篠山市も明日か明後日は雪景色になっているかもしれません。
楽しみなような、そうでないような・・・。



昨夜もウォーキングしました。
夜空にはきれいな真ん丸な月が昇っていました。
昨夜は満月だったようです。


歩き続けていると汗をかきます。
昨夜はその汗がすぐに冷えて、それでけっこう寒かったです。
今晩は・・・今日のこの寒さではウォーキングは断念しそうです。


昨夜の満月
篠山城跡近くで撮りました
左手の建物は篠山幼稚園です