2017年1月14日土曜日

篠山市もちょっと積雪



今日の篠山市。
ブログを書いている今、空は晴れています。
猫のカブクは日向で眠っています。
カブクの体は陽でぽかぽか暖かでした。


昨日はニュースなどで今冬最強の寒波と言ってました。
篠山市でも雪予報。

どのくらい雪が降るんだろう?と思っていました。
今朝、外を見るとうっすらと積雪。
数センチほどの積雪でした。
ちょっと肩透かしのような・・・。
時間が経つにつれ雪は溶けてゆき、午後になってほとんどなくなりました。



最近になって書き出した室内気温と室内湿度。
今日は温度計を置いている部屋にも暖房をつけたのでなしです。

代わりにエアコンの「お知らせ機能」で外気温をみると4℃
寒いですが凍えるほどではないです。


今朝に撮影した雪の様子です。
空はもう青空が見え始めていました。