2017年1月25日水曜日

-11℃?



今日の篠山市。
空は晴れました。
田んぼや畑に積もっていた雪も少しずつ溶けていっています。


昨夜はウォーキング出来るかと考えていたのですが、
夜になるとやはり寒すぎて断念しました。
年が明けて以来、あまりウォーキングできていません。


朝いちばんに猫のカブクの様子を見に行きます。
カブクは冬は炬燵の中で寝ています。
今朝も炬燵の中で伸びてぐっすりと寝ていました。


そして、カブクの部屋のカーテンを開けてびっくり。
窓の結露が氷になっていました。
こんなことも初めてのように思います。


明日の天気はどうなんだろ、
と見てみると。

明日も晴れの様です。
ただ最低気温予想。
明朝は-11℃となっています。
本当かな???という感じです。
今朝は-8℃???
ただただびっくりです。