2017年11月23日木曜日

let's have another cup of coffee




今日の篠山市。
晴れの一日です。
陽射しが暖かく過ごしやすい日になりました。


曇りがちな寒い日が続いていたので
窓を開けることがなかったのですが、
今日は窓を開けて空気を入れ替えています。


丸くなりがちだった猫のカブクは走り回って、飛び回って疲れて
お昼ご飯を食べてお昼寝を始めました。




昨晩ラジオを聴いていたら
畠山美由紀&小池龍平の
「let's have another cup of coffee」という曲が流れてきました。
手を止めて聴き入りました。
初めて聞く曲だったのですがカヴァーなんですね。
さっきyoutubeで過去の曲を聴いてみたのですが、
こういう曲が今とても新鮮に感じます。