2017年11月20日月曜日

白小豆




今日の篠山市。
朝からずっと曇り空です。
南から冷たい風が吹いてきます。

今日から黒豆の乾燥の準備に入りました。
暖かな服装をしたつもりですが寒かったです。




ドラマ「ツインピークス The Return」16話目を昨夜見ました。
病院のベッドで寝ていたダギーに変化が起こり、
デイル・クーパーが還ってきました。
このシーンはすごく感動的。
デイル・クーパーが戻ってきてとても嬉しくなりました。
最終話まであと2話しかないようです。
あと2話で終わってしまうかと思うと淋しいです。




夜な夜な白大豆の選定をしています。
今年の豆も好いのが出来たように思います。