2017年11月8日水曜日

洞光寺の紅葉




今日の篠山市。
朝から雨が降っています。
気温はそれほど下がってませんが、
週末辺りからグッと寒くなるようです。



日ハムの大谷選手がMLBに行くようですね。
MLBでどんなプレーをするのか楽しみです。

MLBでは二刀流は難しいとは思うので、
DH制のない、投手が打席に入るナショナルリーグの方が
楽しみは増えるように思います。
ユニフォームで考えるとカブスかジャイアンツが良いかも。




昨日、ブログを書いてから
篠山市東本庄の洞光寺の紅葉を見に行ってきました。

今年も人がたくさんかと覚悟して行ったのですが、
紅葉を見に来ている方は数人でした。
おかげでゆっくりと紅葉を楽しめ、
たくさんの写真を撮りました。


紅葉が真っ盛りよりは少し早く、青葉もありましたが、
きれいに色づいた紅葉はとてもきれいでした。
天気も好く、昨日行って好かったです。


洞光寺と紅葉の画像です。