2017年11月6日月曜日

1026




今日の篠山市。
朝から秋晴れの暖かな日となりました。
ちょっと冷たい風が気持ち好かったりします。

猫のカブクはソファの背もたれの上で寝ています。
猫のというのはこういう狭いところで上手く寝ますね。




気が付けばブログの投稿回数が1000を超えて
1026投稿となっていました。
びっくりです。
1000を超えていました。
今日のブログが1027投稿目です。



ブログは最近始めましたが、
日記は昔から書いていて、
3年日記を3冊使って、5年日記に替えて2冊目。


日記の方は簡単にその日の食事や見た映画、
出来事など日々の記録を主に書いています。
5年日記は遡れる時間が多いのでけっこう楽しめます。




庭の南天の木には赤い実がたくさん。
春の彩、夏の彩もきれいですが、秋の彩もきれいですね。