2017年11月9日木曜日

ふれあい祭り2017




今日の篠山市。
晴れの一日になるかと思いきや、
冷たい風の吹く雲の多い日となりました。

近畿地方では先日、木枯らし一号が吹きました。
今日の風は木枯らし2号のような感じです。



いつからかラジオをよく聴くようになって、
用事をしながらというときはいつもラジオです。

秋になってTBSラジオで
「A,I,共存ラジオ好奇心家族」という番組が始まりました。
AI。人工知能をテーマにした番組なのでとても面白いです。
一昨日の新薬開発でのAIの活用の話はとても興味深かったです。





篠山市での今週末のイベント。
11日(土)に篠山城跡三の丸広場で
「JAたんばささやま合併15周年記念ふれあい祭り2017」があります。
時間は9時~16時。

音楽や芸人さん、キャラクターショーなどもあるようです。
観光客の方々向けというより地元の人々向けのイベントなのかも。
賑やかなイベントのようです。