2017年11月17日金曜日

灯油を買いに行ってきました




今日の篠山市。
晴れの一日でちょっとぽかぽかとした陽気です。
猫のカブクはごろんごろんしています。

今朝はとても寒くエアコンの暖房をつけました。
外気温は2℃でした。



明日は雨予報で、
日曜日の予想最高気温は8℃。
かなり寒くなるようなのでさきほど灯油を買いにGSへ行ってきました。

GSではスタッドレスタイヤに交換している車も。
そろそろ家の車もスタッドレスタイヤに交換しておいた方が安心かもです。





ロシアワールドカップ。
出場国が決まりました。
12月に組み合わせ抽選がありますが、
日本はどの組に入るのか。
また死の組にはいるのか。

そして監督。
本当にハリルホジッチで本大会を戦うのか。
開幕まで半年、時間はあるので代えた方が良いように思います。





我が家の猫のカブクです。
ホットーカーペットの上でごろんごろんしています。
かわいいです。