2017年11月10日金曜日

indoor style



今日の篠山市。
空は晴れ渡り雲ひとつない小春日和の一日です。
旧暦ではちょうど今頃が小春。
春を思わせるようなぽかぽかと暖かな陽射しです。




「猫派はインドア派」という記事がありました。
猫と暮らす人は、インドア派が多く、
もしくはインドア派になる。
という記事でした。


たしかによくわかります。
家にもカブクという雑種の猫が居ます。
家に居て、できるだけ一緒に居たいと思います。
猫と暮らすのはカブクが初めてですが、
猫がこんなに可愛いとは思っていませんでした。





今日の篠山市の空です。
雲ひとつない青空。
とても気持ちの好いいちにちです。
カブクにリードをつけて一緒に散歩できれば好いのですが。