2017年11月28日火曜日

ケータイを替えました




今日の篠山市。
引き続き好く晴れた一日となりました。
暖か、というより少し暑く感じます。
外にいるととても気持ちが好いです。


今朝は外を見るととても深い霧の中でした。
辺りが見えないほど。
こんなに深い霧は久しぶりです。
10時頃にやっと陽射しがありました。


でもこの好天。
続かないようです。
明日の夜には寒くなり、
明後日は極寒になるようです。

風邪やインフルエンザなど罹患しないように気をつけないとです。





料金が下がるということで携帯を替えに行ってきました。
で実際に下がりました。
およそ3,000円ほど。

機種を新しくして料金が安くなるというのもなんか変な感じはします。
本当は端末の販売と、通信の販売をきっちり分けた方が良いように思います。
まあでも節約できました。