2017年10月31日火曜日

ハロウィンピカチュウ



今日の篠山市。
好く晴れた秋晴れの一日となりました。
太陽がありがたくたくさんの洗濯物が乾きました。
この秋晴れはしばらく続く様です。
嬉しいかぎりです。




午前中に定期健診で病院へ。
駐車場も待合室も空いていました。
がらがらです。
でも終わる時間は同じ。
病院の待ち時間を有効に使えれば良いのですが、
読書くらいです。




今日はハロウィンですね。
特になにもすることはないですが、
ポケモンGOがハロウィンイベントということで
久しぶりにアプリを起動しました。

そうしたら出てきました。
ハロウィンの帽子をかぶったピカチュウ。
他にもハロウィンイベントでポケモンが出ましたが
ピカチュウがいちばん可愛かったです。



ハロウィンイベントの
ピカチュウです