2017年10月30日月曜日

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?




今日の篠山市。
台風一過の青空になるかと思ってましたが、
曇り空です。

そして、北からの風が強く吹いてます。
今日のこの北風。
木枯らし1号だそうです。
天気予報では明日は晴れ。
洗濯日和になれば嬉しいです。




明日は定期健診で病院へ行かなくてはなりません。
風邪やインフルエンザが流行っているので
病院には行きたくないのですが
仕方ないですね。
帰宅したら手洗いとうがいをいつもよりしっかりとします。





昨日はブログを書いてから
映画「ブレードランナー・ファイナルカット」を見ました。
やっぱり面白い映画ですね。
オリジナルから高画質処理が施されていて映像もきれいでした。


この「ブレードランナー」
原作はフィリップ・K・ディックの
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」です。
小説の方も読み返してみます。



「ブレードランナー」の原作本
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」です