2017年10月4日水曜日

ハロウィン・キョロちゃん




今日の篠山市。
好く晴れた一日です。
陽射しは気持ち好いのですが、
北風がぴゅーぴゅー吹いていて肌寒いです。
風邪ひきさんも増えてきました。
気をつけないとです。



今日は中秋の名月。
この空模様ならお月見が楽しめそうです。
夜のランニングが楽しみ。





今朝の折り込みチラシに充電式の草刈り機が。
草刈り機も充電式。
ある程度の時間使えて、
パワーもあれば充電式の方が便利そうです。



車もこれからは電気が主流になりますしね。
ガソリンスタンドが減ってきて、
特に田舎の方で電気自動車が便利になるかもしれません。



充電忘れをしたら大変ですが、
そのうち携帯電話のワイヤレス充電器のように
車をゴムのマットみたいなものの上に駐車するだけで
ワイヤレスで充電できるようになるかもしれません。
そうなったらかなり便利ですね。




スーパーにはハロウィンのデザインのお菓子がいっぱい。
ついつられてハロウィンデザインのチョコボールを買いました。
キョロちゃんがハロウィンの装いをしています。
中のチョコボールの味は同じです。