2017年10月23日月曜日

恐風でした




今日の篠山市。
空は曇り空でしたが午後になり晴れてきました。
明日はすっきり台風一過の青空になれば。
気温は下がって15℃ほど。
寒い日になりました。



台風21号。
超大型というのは知っていましたが、
進路が東にずれたので篠山市はぎりぎり強風域。
いくら超大型といえども台風の目からの距離があったので
大丈夫だろうと楽観してました。


台風21号が近づいてくると
風がとても強くなり、北から東から暴風が吹き荒れる状況に。
とても恐ろしい風でした。
あんな恐い暴風は初めてです。


そんな状況だったので
台風21号の情報が欲しかったのですが、
テレビは選挙特番ばかり。
WEBで調べたりはしたのですが、
テレビ局は選挙速報より台風情報を優先して欲しかったです。


明日からこんな空が続けば好いな~と思っています。