2017年10月14日土曜日

篠山市は今週末も味まつり




今日の篠山市。
曇り空です。
ときおり空が明るくなり陽射しが落ちてきます。
雨は降っていませんが夕方あたりから雨マークが出ています。




今日からプロ野球のCS。
甲子園も雨は大丈夫そうで
阪神対DeNAが始まりました。
CSはレギュラーシーズンとは異なり予告先発がないです。
先発の読み合いがあるこの方が面白いですね。




篠山市では今週末もイベントがたくさん。
先週末に「丹波篠山味まつり」が終わりました。

今週末は
「城東味まつり」「丹波たんなん味覚まつり」「味覚フェア楽市楽座」
と3つの秋の味覚まつり。

そして、春日神社のお祭りがあります。
雨が大丈夫そうならお詣りに行こうと思っています。



「城東味まつり」「丹波たんなん味覚まつり」のチラシはいただいたのですが
「味覚フェア楽市楽座」のチラシはあいにくないです。
場所は草山温泉の観音湯広場です。