2017年8月31日木曜日

Minions



今日の篠山市。
空はとても好く晴れています。
風も吹いてカラッとした気持ちの好い日です。


暑い夏はやっと終わりそうです。
暑いのは苦手なのでホッとしています。
猫のカブクは出窓で日向ぼっこ。
よく眠っています。



知人から画像が送られてきました。
ミニオンズの画像です。
最近、ミニオンズのゲームに没頭しているそうです。

ミニオンズの映画は好きなのですが、
ゲームまではちょっと・・・。
気が向いたらしてみようかなと思っています。



映画といえば「ニュースの真相」が面白かったです。
原題は「TRUTH」
報道内容の本質ではなく、使用文書の信憑性が問題にされるというもの。
日本の報道でもこういうことはよくありますね。
この映画を見ていてドラマ「ニュースルーム」のことも思い出しました。
「ニュースルーム」も良いドラマでした。




知人が送ってくれたミニオンズです。
かわいいです。