2017年8月15日火曜日

青い柿



今日の篠山市。
見上げれば暗くて暑い雲に覆われています。
先ほど、畑に収穫に行ったときには細かな雨が落ちてきました。
天気予報通りですが、
今日のデカンショ祭の初日。
あいにくの空模様です。




このお盆。
溜まった録画番組を消化しています。
見ているのはドラマ「キャッスル5」
このドラマシーズン1からずっと見ていますが、
コメディの要素がたくさんでとても面白いです。


CSIの「ラスベガス」、「ニューヨーク」、「マイアミ」
も好きだったのですが、
このCSIはキャストの変更でつまらなくなりました。


「キャッスル」は、
警部が変更されましたが他はこのまま続けてほしいです。




家の柿の木。
青い実がたくさんついています。
晩夏ですね。
美味しい柿を食べられるのももう少しです。



柿の木に
青い柿がつきました
秋までもう少し