2017年8月9日水曜日

白い猫



今日の篠山市。
朝から好い天気です。
午後になって気温がぐんぐんと上がって、
残暑の厳しい一日になっています。


スーパーなどの行くと、
お盆用のお花や燈籠などがたくさん並んでいました。
街の雰囲気も日常とは違ってきたように感じます。
不思議なものですね。
お正月、ゴールデンウィーク、お盆、クリスマスと
街の雰囲気がそれぞれ変わります。


家の近くに見たことのない猫が来ていました。
真っ白のきれいな猫。
近づくとすりすりしてきたので、
どこかの飼い猫だと思います。

家のカブクも外に出してあげたい気持ちはあるのですが、
ずっと室内です。
そのカブクはおやつを食べて、
へそ天で眠っています。



真っ白のきれいな猫が来ました
人懐こい猫でかわいかったです