2017年8月11日金曜日

凄麺ねぎみその逸品



今日の篠山市。
天気予報は外れ、
曇り空ではなく、強い日差しが照りつけています。
気温は32℃。湿度は70%。


このくらいの気温と湿度はこれまでもありましたが、
今日はとても暑く感じます。
午前中は少し頭がくらくらしました。


熱中症で救急搬送される方も、
いまもって多いようです。
残暑がまだまだ厳しいので気をつけないと行けないです。




買物でスーパーに行くと、
お盆の用意もあってとても多くのお客さんでした。
セルフレジにも長蛇の列。
覚悟していきましたが大変でした。




お昼は時間がなかったこともあってカップ麺。
このニュータッチの「凄麺ねぎみその逸品」がとても美味しいです。
麺が硬めで、スープもちょうどよい濃さです。
カップ麺のなかでは一番に好きです。



凄麺ねぎみその逸品
このカップ麺はとても美味しいです