2017年8月29日火曜日

アルバム整理



今日の篠山市。
良く晴れて夏日が戻ってきました。
今のうちにとちょっと厚めのラグを洗濯。
すっきりと乾きました。



昨日の全国高校軟式野球大会・準決勝。
篠山鳳鳴高校は惜しくも負けという結果になりました。
今日の決勝を期待していたので残念です。
でも今大会は2勝。
よく頑張ったなと思います。


高校の大会といえば、
篠山市内をタスキをかけてランニングしている高校生を見かけるようになりました。
もう少し先ですが11月5日(日)に男女の兵庫県駅伝大会が篠山であります。
そのコース練習が今から始まってるようです。
2016年大会には男子に篠山鳳鳴が出場していました。
順位は15位。
駅伝も頑張ってほしいです。




携帯のアルバム整理をしていたらデカンショ祭のときのがありました。
篠山城跡の夏の夕暮れの画像です。