2016年7月7日木曜日

Krazy Mixed-Up Salt + Popcorn



今日の篠山市。
晴れました。良い天気です。
ですが、風がないです。
とても蒸し暑くなっています。

昨日は風が吹いていたので猫のカブクは常温の部屋にいましたが、今日はダメです。
カブクの部屋の温度は33℃
冷房をつけました。
涼しい中で毛繕いをしています。

天気予報では、明日と明後日は気温が低めになると言っていました。
本当であって欲しいです。
今日のような暑さはしんどいです。


EURO2016は準決勝が始まりました。
今日未明にはポルトガル対ウェールズ
録画をしました。
録画時間を見ると2時間ちょっとでした。
ということはPK戦にはならず試合で決まったということですね。
ポルトガルはDFに不安が出たようですし、
ウェールズには攻撃の起点のラムジーが出場停止でした。
どんな試合になったのか、夜にゆっくりと見ます。



友人から美味しいと聞いたので買ってきました。
クレイジーソルト味のポップコーン。

ハーブの香りがちゃんとあって、おやつでも、お酒のおつまみでもいけます。

期間限定の商品のようです。
発売日が2016年4月25日。
終売日が2016年12月31日。
今年いっぱいの商品ということですね。

けっこう美味しいので定番商品になれば良いのになと思います。
Krazy Mixed-Up Saltには他にバジル、ペッパー、ガーリックがあります。
そういった味のポップコーンも発売していただけたらなと思います。


Krazy Mixed-Up Salt + Popcorn