2016年7月14日木曜日

第19回篠山ABCマラソン大会T-シャツ



今日の篠山市。
晴れていましたがお昼過ぎに通り雨が降って、
その後、晴れ間の出る曇りがちの空になりました。
気温は28℃ほど。
今日は風があるので過ごしやすいです。


このところニュースなどで何かと見聞きするのは「Pokemon GO」です。
アメリカやオーストラリアなどでサービスが始まっていて、
今日ドイツでサービスが開始されたみたいです。
日本では今週中に配信開始のようです。

運動をしなかった子供が外に出て歩くようになったとか、
外出にためらいがある人が外出するようになったなどの記事を読むと
良いアプリが出来たな~と思います。
さすが任天堂です。


一週間に何回かランニングをしているのですが、
走っているときは音楽なども聴かずひたすら同じコースを走っています。
でもPokemon GOが配信されたらモンスターを探しながら
いろんな道をランニングするのも楽しいかもと思っています。




クローゼットの中の服を整理していたら懐かしいT-シャツが出てきました。
第19回篠山ABCマラソン大会の記念T-シャツです。
最近の大会のT-シャツとは生地が違いました。
忘れてるものですね。
毎大会T-シャツのデザインが異なります。
他の回の記念T-シャツもあるのでまたブログに載せようかなと思っています。


第19回篠山ABCマラソン大会の記念T-シャツです