2016年7月30日土曜日

本日のおやつ(葡萄)



今日の篠山市。
朝から快晴です。
外は眩しい陽光でいっぱいです。
午前中には南風が吹いていたのですが、午後になって風が止みました。
風があるのとないのとではまったく違います。

この暑さの中。黒豆がどんどん大きくなっています。
稲も緑濃く大きくなりました。


ここ最近、「格安スマホ」のCMをよく見かけるようになりました。
こういう「格安スマホ」をあつかっているところは、6社くらいかなと思います。

ちょっと価格や料金を調べてたんですが、
まあ「格安スマホ」でも十分かなと思いました。
というか大手3社が高すぎるような。
「格安スマホ」の料金の方が適正価格なのかもしれません。



大阪の親類から葡萄をいただきました。
酸味の強い品種の葡萄ですがそこはやっぱり葡萄。
甘くて美味しかったです。

野菜や果物を食べていると猫のカブクは興味津々になるのですが、
葡萄は無視でした。

もうすぐ15時。
残りの葡萄をおやつにいただきます。
カブクもいっしょにウエットフードで一緒におやつにします。


本日のおやつ
葡萄です
瑞々しく美味しいです