2016年7月21日木曜日

第10回保護猫の里親会・2016年7月24日(日)




今日の篠山市。
お昼頃までは晴れていましたが次第に雲が広がり出しました。。
梅雨明けから今日も30℃まで届かない過ごしやすい夏の日が続いています。
このままこの気候で秋になっていって欲しいですが、
いつか茹だるような夏の日が来るんでしょうね。

暑さが和らいでいる日が続いているのでランニングしても気持ちの良い汗がでます。
一昨夜と昨夜、ランニングをしていると東にきれいな月が浮かんでいました。
車と違い、ランニングや散歩では景色をゆっくりと楽しめるのも良いですね。



5月にあった保護猫の里親会が7月24日(日曜日)に開催されるようです。
今回で第10回。

場所は、兵庫県丹波市柏原町(かいばらちょう)の丹波新聞社1階フロア。
開催時間は、13時~16時です。


我が家にいる猫のカブクももとは野良猫でした。
最初は警戒心が強くなかなかなついてくれませんでしたが、
今では警戒心も何処かへ行き、仲良く暮らしています。
とてもとてもかわいいです。

こういう保護猫の里親会で少しでものんびりと暮らせる猫が増えることを願っています。


我が家のカブクです


第10回保護猫の里親会のチラシです