2015年11月17日火曜日

水曜どうでしょう(ジャングル・リベンジ)ポストカード

今日の篠山市。
お昼から雨になりました。
今日の気温は猫のカブクの部屋で20℃。
この時期にしては高めで蒸し暑いような、生温い感じです。
神戸市の11月の平均気温は13.9℃。
篠山市は少し低くなるので12℃くらいだと思います。
寒くないので嬉しいのですがちょっと変な気候です。


本棚の整理をしていたら「水曜どうでしょう」のポストカードが出てきました。
「水曜どうでしょう」のDVDを購入するとおまけでついてくるものです。
過去にも今でも、お笑いというかバラエティというかそういう番組がたくさんあります。
でも「水曜どうでしょう」がいちばん面白く、笑えます。
「水曜どうでしょう」のDVDさえあれば他のお笑い番組は不要かなとも思います。
何度見返しても面白いんですね。
すごい番組です。

大泉洋・鈴井貴之・藤村忠寿・嬉野雅道。
この4人の組み合わせが良かったんでしょうね。


おまけでついてくる「水曜どうでしょう(ジャングル・リベンジ)」のポストカードです。